希死念慮・増刊号

不定期更新。数年後とかかもしれない。

雲隠れのお知らせ

しばらく休養目的で実家に戻るため、私が唯一生きていると言ってもいい、インターネットから一時離脱します。どこかでWi-Fiを受信できたらいいのですが…。毎秒Twitterを開く私には実家にWi-Fiが無いのは辛いことです。

しかし、実家に戻れることを楽しみに思っています。これまでたくさん頑張り、実家に戻ればやっと休めて、好きなだけ『何もしない』をできますからね。皆がお盆休みや年末に帰省し、家族団欒をしたがる気持ちがやっとわかった気がします。それに以前から「一度実家に戻って休んだほうがいい」と言われていました。(当時かなり病んでいて、療養を勧められていたのだと思います。)かなり楽しみにしているので、このご時世とはいえ直前になって「あ、やっぱハイリスクなんで辞めますw」てなったらけっこう落ち込みます…。どうか無事に帰れますように。

私の在住する市でも、毎日感染者が増えていて、家から出ていない生活とはいえ、故郷に病を持ち込むことになる可能性がゼロではないことを思うと、怖いです。YouTubeの配信者の人も、コンビニ往復生活をしていて患ったと言っていたので、本当に運ゲーと言いますか、罹るときは罹るのが本当に怖くて。

とりあえず現状は、インターネットから居なくなる予定です。龍になるために、雲の隙間に消えて修行するつもりで、行ってきます。人間の世界へ降りるのは、9月下旬を予定しています。ちょうどソシャゲのイベント全く走れませんね。残念。ですが本当に、どうか無事に故郷へ帰れますように…。